仕立屋甚五郎 チアリーディング部 【着物・仕立屋甚五郎】

着物といえば、仕立屋甚五郎!! 仕立屋甚五郎を大好きな管理人によるのんびりブログです★ご訪問心から感謝致します★

着物といえば、仕立屋甚五郎ー★
どうも、博多なでしこでございます。

福岡城跡の桜並木。
今年はせっかくの桜が2週連続の大雨で散ってしまったんです。

しかーーーーーし!
甚五郎モデルは桜にもまけませんよ★
皆さん、綺麗ですねー!

ajajaee.jpg



よっ!仕立屋甚五郎!



ありがとう。ありがとう。よりそって。
おかげさま。おかげさま。


◆仕立屋甚五郎HP◆
title="http://www.shitateyajingoro.com">http://www.shitateyajingoro.com

◆全国アンテナハウスアクセス◆
title="http://p.tl/N_en">http://p.tl/N_en

FC2 Management
  1. 2014/04/16(水) 11:15:54|
  2. etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物といえば、リバ・シー  仕立屋甚五郎ー★
どうも、博多なでしこでございます。


花冷え??とでもいいますでしょうか。
桜のつぼみが満開を迎え、2度の週末2度とも大雨((笑))
惨敗のお花見だった福岡でございます。

写真は・・・。前年度の仕立屋甚五郎モデルで福岡城を散策したときのものです。
047_20140407115940a4d.jpg



『よっ!仕立屋甚五郎~~!!』



ありがとう。ありがとう。よりそって。
おかげさま。おかげさま。

◆仕立屋甚五郎HP◆
http://www.shitateyajingoro.com

◆全国アンテナハウスアクセス◆
http://www.shitateyajingoro.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%83%85%E5%A0%B1.html

  1. 2014/04/07(月) 12:00:07|
  2. etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物といえば、仕立屋甚五郎ー★
どうも、博多なでしこでございます。

週末のご予定はお決まりですか??
関東エリアお住まいの甚五郎着物ファンに吉報です★


blog-SH1-1-2.jpg

写真は渋谷ヒカリエ・・・・。
隣のアットビジネスセンターで、仕立屋甚五郎の着物の仕入会が開催されます★

-------------------------------------------
◆3月9日(日)
開催時間:11:00~14:30
◆アクセス
渋谷駅東口より徒歩2分
渋谷駅15番出口から左に進み「銀だこ」手前を左!
-------------------------------------------

デザイナーKENICHIの奏でる平成の着物!
渋谷の街で散策されてみてはいかがですか??




よっ!仕立屋甚五郎!



ありがとう。ありがとう。よりそって。
おかげさま。おかげさま。


◆仕立屋甚五郎HP◆
title="http://www.shitateyajingoro.com">http://www.shitateyajingoro.com

◆全国アンテナハウスアクセス◆
title="http://p.tl/N_en">http://p.tl/N_en

  1. 2014/03/04(火) 10:25:37|
  2. etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物といえば、仕立屋甚五郎ー★
どうも、博多なでしこでございます。


ロシアのソチオリンピックが閉幕しましたね。日本は豪雪注意報が出ているにも関わらず、ソチは20℃?
もう、小春日よりじゃないですか((笑))

フィギュアスケーターの名選手。
エキシビジョンの演目【スマイル】はいつも見ていた彼女の笑顔そのままで世界中が感涙したとか!
演技後。

「このスマイルが見ている人に伝わればいいなと思いました。くじけそうなときも、つらいことがあっても、
笑顔って素晴らしいんだよということを伝えたいと思いました。エキシビションで最後だったので思いを込めて滑りました。
たくさんの方が笑顔で見てくれていたのでよかったです。バンクーバーもソチも含めて最高のオリンピックでした」

23歳にも関わらず笑顔についての
素晴らしい名言を残してくれました。
なでもこの言葉に感激!!感動!!

130222_1852~001

というわけで。。。
ゆきちゃん、りえちゃん、なみちゃんの笑顔スリーショット★
笑顔って素晴らしい~!!



よっ!仕立屋甚五郎!



ありがとう。ありがとう。よりそって。
おかげさま。おかげさま。


◆仕立屋甚五郎HP◆
title="http://www.shitateyajingoro.com">http://www.shitateyajingoro.com

◆全国アンテナハウスアクセス◆
title="http://p.tl/N_en">http://p.tl/N_en

  1. 2014/02/24(月) 12:27:46|
  2. etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物といえば、仕立屋甚五郎ー★
どうも、博多なでしこでございます。

某、万能細胞を開発した若き日本女性研究者が、
研究室では白衣ではなく、「割ぽう着」を着て研究を重ねたということが報道されております。

腕まできゅっと隠れて、ゆったり羽織ることができる割ぽう着は、
日本人が愛用していた着物文化から生まれた逸品!

仕立屋甚五郎。「あっ、平成の着物の仕立屋甚五郎ね?!」なんて、日本全国で
ささやかれているかもしれませんが、実は、割ぽう着も昨年プロデュースしております!
デザイナー、プロデューサーは、もちろん、世界のKENICHIです!

130224_1340~002

モデルはあきこさん★
かわいい~★ 素敵★ 



よっ!仕立屋甚五郎!



ありがとう。ありがとう。よりそって。
おかげさま。おかげさま。


◆仕立屋甚五郎HP◆
title="http://www.shitateyajingoro.com">http://www.shitateyajingoro.com

◆全国アンテナハウスアクセス◆
title="http://p.tl/N_en">http://p.tl/N_en


  1. 2014/02/10(月) 11:36:55|
  2. etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ